スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/11/23  おすすめ情報  業務 土屋 明日香
グッズ入荷しました★
土屋 明日香
[業務]
 

こんにちは、土屋です。

 

今日は新しく入ったグッズのご紹介です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイン賞を受賞したというステンレスマグボトル

 

 

アメリカで開発された

CORKCICLE CANTEEN

(コークシクル キャンティーン)

保冷25時間保温12時間できるという優れもの!

カラーは

ホワイトターコイズの2色です

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディーカラーマグカップ

 

 

 

 

 

 

 

日本で発売された500のボディーカラーがマグカップに!

35カラーもあります

お茶をしながら楽しめちゃいますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグネットミニチュアモデル

 

 

 

 

真ん中から半分に分かれるマグネット

 

写真を挟むだけでかわいくなります結婚だよ。記念写真 の絵文字

そのままでももちろんかわいいオブジェになりますよハート記号付き*゜ の画像

 

 

 

 

 

 

気になった方、ぜひ見に来てくださいねガチャピン の絵文字

お待ちしておりますガチャピン&ムック&おばけのQ太郎 の画像

 
2017年11月(8件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る