スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/10/30  お知らせ  営業 永冶 和雅
MAKE YOUR SCORPION~SCORPION MONTH 2018~
永冶 和雅 / ナガヤ カズマサ
[営業]
 

こんにちは太陽 デコメ絵文字

名東店新人の永冶です笑顔 デコメ絵文字

ついに“MAKE YOUR SCORPION 2018”の

ボディカラーやシートデザインが発表になりましたねさそり座 デコメ絵文字

ホームページでも紹介されていますがザクッと一覧を紹介いたしますビックリマーク デコメ絵文字   

日本初導入のボディカラー含めてなんとビックリマーク デコメ絵文字

15色ビックリマーク デコメ絵文字 ビックリマーク デコメ絵文字 ビックリマーク デコメ絵文字

ボディカラーだけで悩んじゃいますね~ウーン…キー! デコメ絵文字

シートカラーも多数あって悩んじゃいますわーい デコメ絵文字   

ド派手にレッドレザーも良いし、渋めにブラウンレザーも良いなぁ考える人 デコメ絵文字

 

やっぱりオシャレは足元から靴 デコメ絵文字

キャリパーカラーを変えると見栄えが違いますね~グー デコメ絵文字

ソフトトップかハードトップ皆さんはどちらが好みですかはてな デコメ絵文字

アクセサリーまで加わると組み合わせは無限大わーお デコメ絵文字

妄想が止まらないですね~夢 デコメ絵文字   

僕のおススメチョイスはこれグー デコメ絵文字

普段では出来ないパールホワイトに黒のソフトトップとレッドレザーの組み合わせキラキラ デコメ絵文字 キラキラ デコメ絵文字

シンプルなボディカラーにド派手なレッドレザーくるま デコメ絵文字

さらにワンポイントで足元にも赤のブレーキキャリパーくつ デコメ絵文字

ホワイトじゃなくてパールにレッドレザーがポイントですピース デコメ絵文字

走りもエンジン音も派手なABARTHなので

シンプル&ワンポイントでコーディネートオシャレオバケ デコメ絵文字

中からも外からも見てて楽しい組み合わせですハート デコメ絵文字

皆さんはどんな組み合わせで創りますかyはてな デコメ絵文字

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る