スタッフブログ

Y様ご納車!

カテゴリー お知らせ
[2020/07/14]
 

Y様は、数々のFCA車種をお乗り頂きました。

 

今回は、アルファ ロメオから

500C 120TH TUXEDOにお乗り換え頂きました。

 

ちなみに500シリーズは2度目だそうです。

 

足元もゴールドで、黒と白のスタイリングは

本当におしゃれでかっこよい仕様ですね。

 

Y様と末永くお付き合い頂けるように

スタッフ一同しっかりとサポートさせて頂きますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

営業:奥野

2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Y様ご納車!

カテゴリー お知らせ
[2020/07/14]
 

Y様は、数々のFCA車種をお乗り頂きました。

 

今回は、アルファ ロメオから

500C 120TH TUXEDOにお乗り換え頂きました。

 

ちなみに500シリーズは2度目だそうです。

 

足元もゴールドで、黒と白のスタイリングは

本当におしゃれでかっこよい仕様ですね。

 

Y様と末永くお付き合い頂けるように

スタッフ一同しっかりとサポートさせて頂きますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

営業:奥野

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る