スタッフブログ

F様ご納車!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 小原綺倫 / オハラキリン   [セールススタッフ]
[2020/07/04]

こんにちは!

 

セールススタッフの小原です

 

 

先日F様にFIAT 500Cをご納車させていただきました

 

ご納車させて頂いた日の前日の次の日は雨だったのですがこの日は快晴

 

絶好のご納車日和となりました!

 

 

今回FIAT500Cにした決め手はずばり色とデザイン!

 

白色ボディーに赤のトップというなかなか無い色の組み合わせ

 

国産車にはない丸っぽいかわいいデザインを気に入って頂けたそうです

 

 

また今回カーナビゲーションとリアパーキングカメラをオプションで付けて頂きました!

 

以前代車でFIATに乗った時ついておりすごく便利だったため今回もつけられたそうです

 

FIATはもともとコンパクトなお車ですが、ついているとより安心に駐車しやすくなるのでスタッフもおすすめです!

 

 

 

 

これからもスタッフ一同精いっぱいサポートさせていただきますので

 

末長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします!

 

2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

F様ご納車!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 小原綺倫 / オハラキリン   [セールススタッフ]
[2020/07/04]
セールススタッフ 小原綺倫

こんにちは!

 

セールススタッフの小原です

 

 

先日F様にFIAT 500Cをご納車させていただきました

 

ご納車させて頂いた日の前日の次の日は雨だったのですがこの日は快晴

 

絶好のご納車日和となりました!

 

 

今回FIAT500Cにした決め手はずばり色とデザイン!

 

白色ボディーに赤のトップというなかなか無い色の組み合わせ

 

国産車にはない丸っぽいかわいいデザインを気に入って頂けたそうです

 

 

また今回カーナビゲーションとリアパーキングカメラをオプションで付けて頂きました!

 

以前代車でFIATに乗った時ついておりすごく便利だったため今回もつけられたそうです

 

FIATはもともとコンパクトなお車ですが、ついているとより安心に駐車しやすくなるのでスタッフもおすすめです!

 

 

 

 

これからもスタッフ一同精いっぱいサポートさせていただきますので

 

末長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします!

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る