スタッフブログ

珍来客(・ω・)

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/09/12]
 
みなさまこんにちは!アシスタントの村上です
本日も日差しが強く気温も名古屋は35度近くになるそうです・・・
しかし、今朝家を出た瞬間、ふわっと冷たい空気を感じました。
秋が近づいている証拠ですね。
みなさまこの暑さもあと少しの辛抱です!!乗り越えましょう(>_<)


さて先日、名東店に珍来客がありました(^^♪
この方です!!













見えますか??
チンクをご覧になっているようです(^○^)

近づいてみると・・・





苦手な方はすみません(;_:)






イモリだか、ヤモリだか私にはわかりませんが、とってもキュートです♡


ご購入とまではいきませんでしたが、名東店に少しだけ癒しをくれました!(^^)!
ご来店ありがとうございます!


もうヤモリさんはお帰りになりましたのでご安心ください!


次はみなさまのご来店をお待ちしております(*'ω'*)



2024年04月(5件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

珍来客(・ω・)

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/09/12]
 
みなさまこんにちは!アシスタントの村上です
本日も日差しが強く気温も名古屋は35度近くになるそうです・・・
しかし、今朝家を出た瞬間、ふわっと冷たい空気を感じました。
秋が近づいている証拠ですね。
みなさまこの暑さもあと少しの辛抱です!!乗り越えましょう(>_<)


さて先日、名東店に珍来客がありました(^^♪
この方です!!













見えますか??
チンクをご覧になっているようです(^○^)

近づいてみると・・・





苦手な方はすみません(;_:)






イモリだか、ヤモリだか私にはわかりませんが、とってもキュートです♡


ご購入とまではいきませんでしたが、名東店に少しだけ癒しをくれました!(^^)!
ご来店ありがとうございます!


もうヤモリさんはお帰りになりましたのでご安心ください!


次はみなさまのご来店をお待ちしております(*'ω'*)



月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る