スタッフブログ

9月限定ドリンク

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/08/31]
 

みなさまこんにちは

8月最終日です!

みなさまどんな夏を過ごされましたでしょうか・・・

今年は梅雨が非常に長かったので、あっという間に夏が終わってしまったように感じます(゜o゜)

しかし秋はとっても良い季節です☆

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋などなど・・・

秋休みはないですが、紅葉やハロウィンなど秋もしっかり楽しみましょう!!

 

 

さてさて、名東店では9月限定ドリンクをご用意しております。

 

みんな大好き「ほうじ茶ラテ」です!

甘すぎずほっとする味です(^O^)

 

アイスでもホットでもできます。

みなさまぜひ名東店にほっとしに来てください♪

 

9月も元気いっぱいお待ちしております(^^)/

2024年04月(4件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

9月限定ドリンク

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/08/31]
 

みなさまこんにちは

8月最終日です!

みなさまどんな夏を過ごされましたでしょうか・・・

今年は梅雨が非常に長かったので、あっという間に夏が終わってしまったように感じます(゜o゜)

しかし秋はとっても良い季節です☆

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋などなど・・・

秋休みはないですが、紅葉やハロウィンなど秋もしっかり楽しみましょう!!

 

 

さてさて、名東店では9月限定ドリンクをご用意しております。

 

みんな大好き「ほうじ茶ラテ」です!

甘すぎずほっとする味です(^O^)

 

アイスでもホットでもできます。

みなさまぜひ名東店にほっとしに来てください♪

 

9月も元気いっぱいお待ちしております(^^)/

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る