スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/08/28  サービス  工場長 鷲見 宏
ABARTH!?
鷲見 宏 / スミ ヒロシ
[工場長]
 

どこだかわかります??

 

そう!!誰もいない早朝の鈴鹿サーキットです。

 

グランプリコースですよ!!!!

 

何しにかって??

 

ABARTH DRIVING ACADEMYに参加してきたんです。

 

サーキットと聞くだけでわくわくする方、はたまた野蛮な遊びねぇ~。

 

さまざまいらっしゃると思います。

 

参加した感想をまとめます。

 

・めちゃくちゃ楽しい。

 

・自分の腕のなさに、普段安全運転しないと本当にやばいなぁと思う。

 

・アバルトってこんなすごい車だったんだね。

 

 

参加された方、いかがだったでしょうか??

 

スキルの向上はもちろん、改めてご自身のアバルトに惚れ直したんじゃないですか?

 

今回参加できなかった方・・・

 

次回は9月17日(水) at幸田サーキットにてお待ちしております。

あっ!!今回はこんなスペシャルカーも参加してましたよ・・・。

 

 

 

 

まとまりのない感じになってしまいましたが、最後に講師の方も言われていた通り、公道ではジェントルに気品あるアバルト乗りでいたいですね。

 

 

 
2014年08月(7件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る