スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/04/28  お知らせ 
M様とボーリング大会★
 

こんにちは^^

佐藤です♪
26日の火曜日に
オーナー様のM様と
スタッフで、ボーリング大会をしました♪
スタッフメンバーは・・・
藤井さん、河口さん、永田さん、

竹村君(新入社員サービスの竹村くんです♪)
、佐藤


ボーリング・・何年ぶりであろう・・・
小学生ぶり?


でした^^
IN星ヶ丘ボールで
レッツスタート!!!
と、その前に・・・
M様から、一人ひとり違う
ケーキを頂きました♪




 



私はバナナタルト・・・♪

とっても美味しかったです^^

さてさて、お腹も満たされたところで、

ゲームスタート♪
みんな始める前に
「何年ぶりだろ~」とか・・・言ってたのに。
竹村君に関しては、ボーリング人生初なのに・・・。


上手い・・・><

 

 

 

 

佐藤はガーターばっかで・・・
おかしい。。。


1ゲームの半分以上はガーター・・・


おかしい。。。
みんなにアドバイスをもらうが・・・

 

.....

 

.........?

 

 


おかしい・・・(><。)

 

 

 

 


みんな、チョウチョマークがたくさん・・・
さすが でした!!




 




奥で投げているのは、

永田さんです・・・

ホームがお綺麗です^^


結果1ゲーム
一番悪いので
16
一番良いので
70

皆さんには、倍しても勝てませんでした・・が

とても楽しかったです
M様ありがとうございました^^

今度は、土屋さんも濱田店長も一緒にやりたいです^^

M様
いつでもショールームに遊びにきて下さいね♪
フィアット アルファロメオ名東
にてお待ちしております^^








 
2016年04月(14件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る