スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/11/07  お知らせ  店長 濵田 光彦
大名東祭!
濵田 光彦 / ハマダ ミツヒコ
[店長]
 
みなさんこんにちは
名東店、濱田です。
さすがに寒くなってきました・・・・・
今年もあと二か月ないんですよね・・・・
ほんとあっという間ですね。

今週末、12日、13日、の二日間は
寒さを吹き飛ばす名東祭を開催します!!
詳細は明日からアップしていきますので
期待して下さい!!
 
   
2016/11/07  ショールームダイアリー 
ぐっちの独り言・・・・
 
なんかあきですね・・・・
少しせつなくなります・・・・

このコーナーは私、河口の独り言ですので・・
あまり気にしないでください・・・

きょうはチンクについて・・・
そもそもチンクエチェントの意味って
イタリア語で500って意味なんですよね
知ってました??
チンクエチェントって500CC・・・ちいさっ!
時々走ってますよね
んっその排気量で今でも走れるんですね
意外とそれぐらいでいいのかも知れませんね

んっ・・・・・なんかそれも幸せそうですね。
 
2016年11月(25件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る