スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/12/03  ショールームダイアリー  店長 濵田 光彦
ついに到着 500S!!
濵田 光彦 / ハマダ ミツヒコ
[店長]
 
こんにちは、名東店 濱田です。
速報です!!

届きました!!
500S 今回は限定車で登場です!
色はブルー、グレーがすでに予約完売(すみません・・)
白も残り僅かです・・・・・
気になっているMT党の皆さん!!まだ間に合います・・・
是非明日見に来てください!!
 
   
2016/12/03  ショールームダイアリー  店長 濵田 光彦
名東限定車 私をSKIに連れてって号!!
濵田 光彦 / ハマダ ミツヒコ
[店長]
 
お待たせいたしました!!
名東限定車 第三弾!!
私をSKIに連れてって号!が完成しました!

FIAT500 1.2POPに
キャリア、スタッドレスを付けました!
色は雪に映えるミントグリーンをセレクトしました。

お値段 2039000円です。
すごくお得な特別車です。
金利0%も使えますので
今シーズンは500でSKI!ってかわいいですね!!
是非見に来てください!




 
2016年12月(27件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る