スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/11/23  ショールームダイアリー  業務 土屋 明日香
デビュー☆
土屋 明日香
[業務]
 
こんにちは、土屋です。



先日、念願のゴルフ・コースデビューを果たしてきました!!!


芝生の違い。
少しは分かっているつもりでした。。。


しかし
こんなに違うものですか。。。

練習のようにはいかず
打てない。
飛ばない。
ボールを探すのに一苦労。


クラブを片手に走りました。
18ホール走り続けました。

もはやゴルフではなかったですヾ(´ε`;)ゝ

それに、パターの練習を全くしていない事に気づき慌てた時には遅すぎました。
力加減が難しくなかなかホールインしてくれない中
決定的瞬間を激写してもらいました♪


汗だくになりながら。
息を切らしながら。
頑張った結果。。。

スコアは下の上くらいでした。
初めてのわりにはそこそこいいそうです(笑)
それでも18ホール回り切った後のビールは格別でした(* ̄0 ̄*)ノ口 

ハマる理由がわかりました❤







 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る